幻想文学/怪奇小説/ファンタジー ・・・空想家のための古本屋”享楽堂”

ご感想・足あと etc.

記事検索

2009年05月12日 10:47:48 No.57

無事届きました

投稿者 : フジバカマ

[美術手帖 舟越桂の変貌 新しい「ひとのかたち」へ]、昨日届きました! 投稿者の方々のおっしゃるように、アンティークな文様の包装で包んでくださり、丁寧なお手紙で、封筒や便せんもすごく素敵で、おまけに切手やしおりまで送っていただき、本当に感激いたしました!
こういうデザイン、私も大好きです。綺麗に包装されて届いた本も喜んでいます。これまでに人からこれほど心のこもった小包をもらったことがありません。
この届いた本はどこのネットにもなくて、しかもこの本の表紙だった彫像の表情や姿がずっと好きだったので、自分もこの優しい顔を心がけているのですが。。偶然何気に検索していたら、こちらの本屋さんに出会いました。
舟越桂さんの作品は常に進化していますが、この2003年の頃の作品は、自由なイメージを作り上げた重要な時期だったと思います。それにこの本は作家の辿った生い立ちや、2003年以前の作品も紹介されていて、
とっても充実した内容の本でした。この本を素敵な享楽堂さんで買うことができて、本当に幸せです。本の大切さを知りました。ありがとうございました!
またロマンチックな本や画集が並ぶのを楽しみにしています。
享楽堂さん、最高ー!!\(^o^)/

2009年05月12日 23:57:38 No.58

無題

投稿者 : 享楽堂店主

フジバカマさま

メッセージありがとうございます。
無事、お受取のご様子で安心しました。

お探しの雑誌が、当店にあって良かったです。
また、包装や切手なども喜んでいただけてとっても嬉しいです。
ネットでのお買物はお届けまでに時間がかかったり、
実物の書籍を見ることができないなど不自由な点もありますが、
それを待つ時間や、自分宛に小包が届く嬉しさなども
含めて楽しんでいただけたらと思って色々工夫しています★

これからも、素敵な書籍をご紹介してまいります!
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内