幻想文学/怪奇小説/ファンタジー ・・・空想家のための古本屋”享楽堂”

ご感想・足あと etc.

記事検索

2014年12月15日 20:04:59 No.407

『幻想文学 55号 ミステリvs幻想文学』

投稿者 : 風見鶏

『幻想文学 55号 ミステリvs幻想文学』本日無事に到着致しました。
 卒論執筆の資料としてどうしても読みたい論文が収録されていたのです。国会図書館で複写するにはあまりにも高くつくし、それならば買ってしまえと思いましたが稀覯本は数も少なく、なかなか見つかりませんでした。
 こちらのお店に辿り着いたのは偶然です。
 商品は古い本であるにも拘わらず美本でした。本に対する情熱が感じられる梱包に胸を打たれる一方で、店主様と同じ趣味に傾倒される方に本書が渡らず、膨大な参考資料の一冊になってしまうことを思うと非常に申し訳ないです。

この度は貴重な一冊を戴きましてありがとうございました。
 多忙のため馥郁たる香気漂う享樂堂様の本棚には未だ目を通せていませんが、時間に余裕ができた頃にまたお邪魔したいと思います。

2015年01月29日 10:54:51 No.410

無題

投稿者 : 享楽堂店主

風見鶏さま

メッセージありがとうございます。
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

偶然にでも、当店を見つけていただけて大変嬉しかったです。
卒論の資料としてご利用とのことで、今頃は論文も完成されている事と思いますが、お役立ていただけていれば幸いです。

雑誌や書籍をお愉しみいただける事と同じく、研究・論考のお手伝いが出来る事も大変ありがたいです。
ミステリや幻想文学の世界がより深まり豊穣な作品と解釈がさらに生まれてゆくと良いと思っております。

ぜひまた、お時間出来ましたら当店サイトの方へご来訪いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いたします。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内